忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cock!!



常用してるMacro Limitedの内部に砂が入ってしまって修理になりました。
久しぶりのSIGMA 24-60mm F2.8 EX DGですが重たいです。首が疲れました。


この写真を撮った帰りにヨドバシでイヤホンの視聴してたんですが
私の使ってるXperia Ray(SO-03C)が非対応なイヤホン、ヘッドホンが多くて萎えました。
人気のMonster Beats by Dr. Dre等も「アクセサリがサポートされてません」と表示されて音すら出ません。

調べて見たら自社製アクセサリを買わせたいsonyお得意の独自規格らしいです。
内部ストレージが極端に少ないのにプリインストールアプリをアンインストールできないどころかSDカードにすら移せない仕様(これは茸が原因でしょうか?)な時点でかなり萎えましたが
これではもはや友達から"クソ"ニーエリ"クソ"ンとか"クソ"ペリアとか馬鹿にされても仕方がないですね。

iphone5の発売が始まったらsoftbankに移りたいです。








comment
HN

タイトル

メールアドレス

URL

コメント

パスワード
げげげ
2012年09月07日(金)00:59
レンズ交換式だと中に何かはいるってことはありえるね。こないだSonyの新型見てきた。確かにいいなあ。Nexとか言うやつだっけ。

XperiaってSDダメなのか・・・SONYだから当然か。全然頭に入れてなかった。XperiaMIniって奴をもらってきてもらおうと思ってたけどSDダメはやばいな。BlackBerryでもMicroSDなのに・・・
無題
2012年09月07日(金)02:11
>貝木泥舟さん

今度NEX-5RとNEX-6が出るみたいです。
PentaxもNikonも10月までには新型機種を発表するみたいです。今年の秋はカメラ好きにとっては最高です。


最新機種だと分かりませんが・・

私の使ってるRayだとmicroSDには対応してるんですが
半分ぐらいのアプリは内部ストレージからSDに移せないクソ使用になってます。
docomoに電話したら「メールとかを極力消してください。」だそうですよ。
もちろんSPモードメールもSDには保存できません(笑)
PR